2016年11月26日土曜日

学校説明会を開催しました

今日は秋らしいお天気になり、午後から学校説明会を開催しました。ご来校いただいた中学生と保護者の皆様、ありがとうございました。





学科ごとの説明をさせていただいたり















部活のパフォーマンスや(こちらはダンス部です)













作品などをご覧いただきました。














生徒が学科の授業で作った作品なども、ご覧いただき




企業と共同で開発させて頂いた商品についてもご紹介させていただきました。

(お母さまが「これ、可愛いですね!」と言ってくださるケースがとても多かったです。生徒たちも大変喜んでおりました。)






今年度の説明会は来週の土曜日が最終回となります。

12月3日(土曜日) 14:00- 

予約は不要ですので、最後に学校を見ておきたいという皆様のご来会をお待ちしております。