昨日この場でご紹介しました、生徒たち&フェリシモさん企画・開発のふせん。
このふせんを活用して、世の中を笑顔でいっぱいにしてしまおうと、生徒たちは野望を持っております。
実際に、彼女たちが企画したふせんは、なかなか他には存在しないようなふせん。
今日はその一つを、実際に生徒たちが使った様子をご紹介します。
ある生徒が考えた「ニュースフセン」というふせん。
普段、照れくさくて家族などに直接伝えられないこともあるかもしれませんが・・・
この生徒は、夜のうちにこのような内容を書いて、朝お母さんが見てくれる場所(冷蔵庫)に、このふせんを貼ったそうです。
なんだか直接もらったわけではない私たちも、見ているだけでちょっと幸せな気持ちになりませんか?
・・・という笑顔の輪を日本に広めるべく、いろいろな方にいま、ふせんをリレー形式で使っていただくことをお願いしています。
今日は
1年生の時にマーケティングを教えていただいた野林先生に、お願いしました。
「あ!できたんだ!面白いふせんができたね。よし、どんどん回すよ。」
と言ってくださいました。本当にお忙しいのに、ありがとうございます。
ということで、今後もレポートさせていただきます。(こちらも合わせてどうぞ。)