2008年11月18日火曜日

横浜マラソン

本日、ふとしたきっかけから、事務局のスタッフの一人がこんなことを言っていました。

「数日前の神奈川新聞に、xx先生の写真が載っていたんですよ!マラソンに参加されたみたいで。ものすごい数の方が参加されたみたいなのに、写真が掲載されるなんて、すごいですよねー。」

ということで、早速神奈川新聞を見てみると、なんとそこには、確かに当校の先生の走って(ゴールしている)写真が!





早速ご本人に確認してみると、

「内緒にしておこうと思ったのに・・・」

とのことでしたが、11月9日に開催された横浜マラソン10kmコースに参加されたそうです。確か猛烈に寒い日だったと記憶していますが、見事完走。

陸上部の顧問をされているのですが、ご自身もこうして大会に参加されたりと積極的に活動されているのはさすがです!