2009年7月25日土曜日

やりすぎは…禁物

さて、夏休みに入って1週間が経過しましたが、在校生のみなさんはどのような毎日を過ごしているでしょうか?

終業式の日に教頭先生が話しをしていた「毎日必ず何かを続ける」は実行できていますか???

私は、先日「毎日必ず15分ヨガする」を、張り切って実行中です…が、実は2~3日前から、体のある部分の筋肉のあたりに、何かしこりのようなものができている…これは怖い、腫瘍かもしれないと大変!と思ってお医者さんに行くことになってしまいました。(結果、腫瘍ではなく、筋肉を急に伸ばしすぎでは?とお医者さんに言われる始末。)

毎日必ず実行は大切ですが、何事もやりすぎは禁物です・・・ね。。。

在校生のみなさん、無理なく継続して、何かをやり続けてみてください。