2010年5月10日月曜日

帰ってきた、1年生

今朝7時55分の様子。




2泊3日の宿泊研修から戻ってきた1年生が、早朝のモジュール学習に戻ってきました。






「あら、おはようございます!」

と、よく会う1年生に挨拶した後、

「みなさん、宿泊研修はどうでした?」

とたずねると、

「もう、すっごーく楽しかったー!!!」

と力強く元気な答えが返ってきました。もっと色々感想を聞きたかったのですが、勉強の邪魔になると思い、すぐに部屋を後にしました。1年生の感想は、改めていろいろな機会に聞いていくことにしましょうか。




(宿泊研修の最後に1年生全員で撮った記念写真だそうです。ウォーリーを探せ!みたいですが・・・みなさん、自分がどこにいるか分かるかな?)